グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 稲垣 ~本所~ 『落ち着かない・・・せわしない・・・』 ]
2007-11-19(Mon) 10:18:43
本所では有名なお店。
かなり久しぶり・・・4、5年ぶりでしょうか。。。
久しぶりになったのは、当時なんらかの理由があったんだと思います。

今回はリセットしての訪問です。
IMG_9454.jpg

まずはビール
IMG_9455.jpg

おつまみをいろいろ。。
お通し
IMG_9456.jpg

煮込み
まあまあですな
IMG_9457.jpg

にんにく揚げ
いまいち、ホクホク感がない
IMG_9458.jpg

ブリ大根
IMG_9459.jpg

いかのわた炒め
わたがよく絡んで、う~んこれはウマイ
IMG_9460.jpg

アスパラ炒め
IMG_9461.jpg

お~~これは意外。。
エッヂが立ってナカナカ。宇ち多゛並の美味しさだった。
IMG_9462.jpg

名物「稲バーグ」つなぎがないと思われる牛100%のハンバーグ。
IMG_9463.jpg

IMG_9464.jpg

皮はもう少しカリカリ感がほしい
IMG_9465.jpg

カシラはジューシー
IMG_9466.jpg


おまけ
これはトイレの芳香剤
こんなのも長年放置されているようです。
誰かが気がつけば入れ替えるとか捨てるとかしそうなもんだけど・・・
IMG_9467.jpg

全体的に料理は可もなく不可もない状態なんですけど、
接客が台無し。。
机にガツ~ンとぶつかっても詫びもない。
片付けのテーブルで大きな音を出しても「失礼しました!」もない。
飲み物は勢いよくテーブルに置いてビックリ。

とにかく店員がせわしないというか、落ち着かなくて、
うるさくて、無礼だし。
まったく接客がなっとらんのよ、全体的にね。

食うもの食って、早々に店を代えました。

Rating:★★☆☆☆

もつ焼 稲垣
墨田区東駒形3-25-4
Tel:3623-6389
営:17~23
休:不定
居酒屋居酒屋TB : 0CM : 4
広華 ~本所~ 『高CPは健在』HOME

COMMENT

  +
同感です、二度と行かないです
b y けい | 2009.02.11(10:10) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは。

なにかいやな対応でも受けましたか?
まぁ接客が粗雑なところは下町だから、
という点を差し引いても・・・NGですね
b y ぼんた | 2009.02.11(13:57) | URL | [EDIT] |
  +
ぼんた さん始めまして

文末に書いてあることが全て
それとサワー類がアルコール度数が薄い、入れてあるの?と思うぐらい
家族経営だから良いのだろうけど、接客態度は余所じゃ通用しないよ
下町だからといって雑と粋は違いますよ
今後とも辛口コメント期待してます
b y けい | 2009.02.11(16:23) | URL | [EDIT] |
  +
けいさん 早速の御返事ありがとうございます。

おっしゃる通り、雑と下町の粋、大いに違いますよね。
接客業は特に勘違いしないでほしいですね。
下町の粋な接客・丁寧な対応は立石の「宇ち多゛」がすばらしいです。
見習ってほしいものです。

これからも辛口甘口交えて
独自の視点と舌でがんばります。
これからもよろしくおねがいします。
b y ぼんた | 2009.02.12(20:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/1-6bc3a5c1



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

