グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 牛たん 東山 ~仙台~ 『ファミレス風郊外店』 ]
2009-10-18(Sun) 09:25:11
これまでは仙台駅近辺のお店ばかりで牛タンを食べてきましたが、
今回はホテルそばの郊外店舗。
駐車場は広いし店内も広々。
IMG_6836.jpg
IMG_6846.jpg

メニューの一部
IMG_6838.jpg

車を運転するのでノンアルコール飲料
KIRIN FREE @380円
IMG_6839.jpg
ビールの気分だけは味わえそうです。
のど越しがドライな本物感は無い物の、これはよくできた飲み物だと思います。

トロゆでたん
IMG_6841.jpg
わさびとトロリなタンの食感がマッチします。
胡椒も効いて、ビールが進みますね~(本物のビールなら)

定番の牛タン焼です。
IMG_6842.jpg
最近は、余程のハズレ店じゃない限り、どの店も大して変わらないと思うようになってきました。
わざわざ牛タンの店を選ぶのが面倒な気がしてきました。
無難に地元民でも一番人気の「利久」あたりで食べるのがいいのではないでしょうか・・・


うまい牛たん東山 郡山店
仙台市太白区郡山字北目宅地37-2
TEL:022-246-4129

ご当地名物旅行・現地グルメ | TB:× | CM : 0

copyright © 2009 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

