グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ かつせい ~仙台~ 『脂身が甘い!絶品カツ』 ]
2009-10-15(Thu) 10:02:55
今回は仙台ならでは!という食材ではありません。
牛タン、ずんだ、海鮮、牡蠣、仙台牛・・・・

東京にも名店はいくらでもありましょう・・・

しかしここはイッてみる価値のある高CPを誇る仙台の名店です。
IMG_6813.jpg
IMG_6824.jpg
繁華街からは少し離れた場所ですが、
お客さんは地元客を中心にたくさん入ってます。

メニュー
IMG_6814.jpg
IMG_6815.jpg
なんといっても「特」が値段もリーズナブルだったんですが、
次が控えていたので普通のロース定食950円を頼みました。
周りの常連諸氏はやはり「特」率がかなり高かった。
もしかまた来る機会があれば特を頼みた~い!!

老夫婦2人で切り盛りされていますが、
ソツのないオペレイションです。。。
IMG_6817.jpg
IMG_6816.jpg

ここの豚肉はご主人が厳選した国産ポークを使用しているとのことです。
久しぶりに脂身が柔らかく、しかもス~~と歯が入り、甘いトンカツに出会いました。
IMG_6823.jpg
IMG_6822.jpg


味噌汁、お新香、ポテサラ、すべて美味しく頂きました。
ご当地名物旅行・現地グルメ | TB:× | CM : 0

copyright © 2009 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

