グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 居酒屋ふじ ~大久保~ 『なんかゆっくりできない・・』 ]
2008-06-22(Sun) 10:37:34
大久保駅の目の前のここ「ふじ」。
2回目の訪問。

前回は無茶な注文(いや無理をしたつもりは無いんですが)
でやられてしまったので、今回は控えめに。
それにこの日は2軒目なので、なおさら入らない。。。

相変わらずのお品書き。
少しずつのようですがメニューが追加されております。
IMG_2340.jpg

まずはサワー類 300円台というのが魅力的
IMG_2332.jpg


お通しがまたユニークですな~~
フランクフルトとところてん
IMG_2333.jpg
IMG_2334.jpg


プレーンオムレツは本格的なお味。
ケチャップがついてきますが、軽く岩塩を削って振ったほうが美味しいです!
IMG_2335.jpg
IMG_2336.jpg


ハンバーグは推定300g以上
味は・・・ちょっと肉についた塩味がきついかな~
作り置きですから味がきつくなってます。
デミグラスソースは美味しいです。
IMG_2337.jpg

固めのハンバーグ。
IMG_2339.jpg


ここの女将さんはすぐ至近のところにお座りになってますから
小さな声にも反応します。
けっこう地獄耳のようですね。

料理の感想を小声で言ったら、それを拾われ、
ご主人にいちいち報告するのは客前でどうかと思いますよ。

いい居酒屋だと思いますが、ひとりでも喫煙者が居ると店内モクモクです。
換気を改善した方がよいかと・・・

いい居酒屋なんですがね~
年中無休で頑張られておられて~
でもお店はけっこう空いてますね~


Rating:★★★★☆

居酒屋ふじ
新宿区百人町2-27-3 橋本ビルB1
Tel:3371-5087
営:17~23:30
休:無
お店紹介居酒屋TB : 0CM : 4

copyright © 2008 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

