グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺屋 青山 ~千葉県富里市~ 『熱々濃厚で・・・』 ]
2008-04-25(Fri) 12:29:00
成田へ遠征。

成田には珍しく、時には行列も形成されるという人気店。
予習では魚介豚骨系のスープがウリの今ではさほど珍しくない味付けのようです。
IMG_2106.jpg


お昼時、さすがに混雑してます。
しかしよく見ると空席が目立ちます。

あれ~~わざと並ばせちゃってますか~~?
あるいは本当にオペレイションが悪いのか・・・
まぁ、どっちにしても要改善!です。

さて、券売機でつけ麺の普通盛り680円を購入。

しばらく待って麺から出てきました。
と思ったら大盛りが・・・店員さんに注文を確認されてしまいました。
「何を頼みました?」だって。昨日今日開店した店でもないのに・・・・・
やはりオペレイションに難アリのようです。
IMG_2107_1.jpg


太麺で若干のちぢれ系。
もちもちで歯応えもあります。

そして熱々で濃厚なつけ汁。
デフォで半分の半熟味玉とほぐし煮豚、それに青菜が入ってますね。
なかなかいいお味。
舌に感じる魚粉のザラザラ感みたいなものも無く滑らか。
しかしこれといって感動するにはいたりません。。。
IMG_2110.jpg


今まで何度も同じような味のつけ麺はいただいています。
革新的な味付けにはなかなか出会えませんね。

Rating:★★★☆☆

麺屋 青山
千葉富里市日吉台2-19-11
Tel:0476-91-6808
営:11~14:30、17:30~22
スポンサーサイト
ラーメンラーメンTB : 0CM : 0

copyright © 2008 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。