グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 江戸っ子 ~立石~ 『もつ焼き混雑店』 ]
2008-03-26(Wed) 10:56:57
なかなか行くことができなかった立石の名店。。。
いつ行っても混んでて、狭き門です。
IMG_1758.jpg

IMG_1757.jpg

とにかく200円台で4本の串が食べられる安さが魅力ですな

20時ごろに入ることができましたが、もうすでに売り切れが多くて、
食べたいものを食べられません。。

さて、色合いが黄金・・・とはいえないハイボ-ルですが
炭酸もちゃんと効いて美味しいです。
IMG_1750.jpg

シロ刺し
IMG_1751.jpg

コブクロ刺し
IMG_1752.jpg

刺しは新鮮でウンマイですね~

焼き物は・・
ダンゴ塩
IMG_1753.jpg

テッポーのカラタレ(辛いタレ)
IMG_1754.jpg

シロとカシラあい盛り
これもカラタレ。
ちょっとしょっぱいですが、飲み物が進みますね~
IMG_1755.jpg

味噌キュウリ
サッパリしてます
IMG_1756.jpg


ここでは炭火ではなく、電気バーナーで焼くタイプです。
安くて美味しい庶民派もつ焼きの代表格ですな。

Rating:★★★☆☆

江戸っ子
葛飾区立石7-1-9
Tel:3694-9593
営:17~21
休:日
おいしい店紹介居酒屋TB : 0CM : 2

copyright © 2008 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

