グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あわのす ~青砥~ 『小さな家庭的居酒屋』 ]
2008-03-18(Tue) 10:01:21
多くの常連で賑わう店。
「いらっしゃい・・・」ではなく、「お帰り~~」とおかみさん。
青砥駅にはこういう隠れ家的な居酒屋もあるのですね。。。
IMG_1198.jpg

IMG_1201.jpg

メニューは少なめで厳選されているようです。
IMG_1202.jpg


まずはお通し
IMG_1199.jpg

そしてチュウハイはちょっと強め
IMG_1200.jpg

刺し盛り3種
IMG_1203.jpg

カキフライはかなりな大粒で熱々!
IMG_1204.jpg
IMG_1205.jpg


自慢の自家製春巻きは具沢山で美味しい
具に味がついているのでそのままいただけます。
IMG_1206.jpg

IMG_1207.jpg

中華風でなくって、なんか家庭的な温もりを感じる居酒屋。

若い息子さんも手伝っているようです。
この日も常連諸氏の会合が小上がりであるとか言ってました・・・

Rating:★★★☆☆

酒場 あわのす
葛飾区青戸1-10-1
Tel:3696-2211
営:17~22:30
休:日祝、第2、4土
お店紹介居酒屋TB : 0CM : 2

copyright © 2008 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

