グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 肉のきたじま ~西日暮里~ 『メンチカツサンド』 ]
2008-03-16(Sun) 10:52:33
この辺では大きい肉屋のようです。
道路向かいにも店がありますな。
IMG_1193.jpg

店内は水泳平泳ぎの北島康介の写真などが飾ってあります。
店の名前が「きたじま・・・」。確か実家は荒川区だと聞いたことも・・・
さては、実家か?
聞くと対応したおっさんが北島康介の親父さんらしい。
優しい口調で笑顔のオヤジさんだった。
IMG_1191.jpg

中では肉塊を捌いております
IMG_1192.jpg


で、これ580円とチト高価なメンチカツサンド
IMG_1216.jpg

トースターで温めなおして、パンに少し焦げ目もつけて
IMG_1219.jpg


うんうん、ほのかにジューシーで美味しいですね~
やはり肉屋のメンチは美味しいですね。
580円はちょっと高いかな・・って印象がありますが。

Rating:★★★☆☆

肉のきたじま
荒川区西日暮里1-41-3
Tel:3806-1137
休:日

こんな店に行ってきました和食TB : 0CM : 2

copyright © 2008 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

