グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 蕎麦の里 みつまさ ~錦糸町~ 『風俗街の名店蕎麦屋』 ]
2008-03-01(Sat) 10:02:02
錦糸町南口の風俗店が集まる通りにある有名な蕎麦屋。
健全な客はなかなか足を運びづらい場所だと思います。
IMG_1054.jpg

ランチとディナーの中間な時間に行ってもランチを出してもえました。
IMG_1047.jpg
IMG_1048.jpg


一番安い850円の「もりと玉子丼」のセット
IMG_1050.jpg

玉子丼、ちょっと固く煮すぎかな・・・
お揚げが乗ってて蕎麦屋っぽい
IMG_1051.jpg

蕎麦の方は冷え冷えです。
緑色の麺は何か配合されているのでしょうけど、
分かりません。緑茶かな
IMG_1053.jpg


これはカレーのセット
まさに出汁の効いた蕎麦屋のカレーだそうです
IMG_1049.jpg


このお店では定期的に落語会を催すなど、
ちょっと変わった蕎麦屋のようです。
ご主人が好きなんでしょうか。。。

Rating:★★★☆☆

そばの里 みつまさ
墨田区江東橋4-20-4
Tel:3631-0294
営:11~15、17:30~21:30
休:土
お店紹介居酒屋TB : 0CM : 0

copyright © 2008 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

