グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 富吉 ~堀切菖蒲園~ 『下町焼肉とハイボール』 ]
2008-01-08(Tue) 10:46:02
1階の居酒屋を抜けて急な狭い階段を上がると
居心地のいい下町風な空間が広がる店。
マッタリ落ち着きます。
IMG_0493.jpg

1階は古典的な同名の居酒屋。
こちらもなかなかな雰囲気。
IMG_0492.jpg

焼肉屋でハイボールが飲めるなんて幸せ。。。250円
IMG_0466.jpg

キムチ盛り。全体的にいい味してました。
IMG_0468.jpg

シロ刺し。口の中で溶けるようで美味しい
IMG_0469.jpg

コロッケとメンチがあるのも。
1階が大衆居酒屋だからなせるんですね~
IMG_0470.jpg

すじ煮込みも抜群
IMG_0476.jpg

これ、お得だというハイボールのボトルですが、
値段と飲める杯数が頼むのと一緒やん!
お得ではありません。頼む手間が減るだけ。
IMG_0475.jpg

名物ホルモン鍋 2人前
IMG_0473.jpg

ホルモンが柔らかでウマイ
臭みも無い。軽い辛みがアクセントです。

焼肉
上から特上カルビ、ホルモン、ミノサンド、レバー
IMG_0477.jpg
IMG_0478.jpg
IMG_0480.jpg
IMG_0484.jpg

定番の塩ハラミやタン塩などはまた次回に・・・

鍋は最後に雑炊で〆
IMG_0490.jpg


なかなか優れたCP。
和牛を使用しているというこだわり。
ハイボールが飲めたり、居酒屋メニューも豊富な嬉しい焼肉屋でした。。。

Rating:★★★★☆

富吉
葛飾区堀切3-8-9
TEL:3691-3243
営:17~24
休:水
おいしい店紹介焼肉TB : 0CM : 2

copyright © 2008 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

