グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 広華 ~本所~ 『高CPは健在』 ]
2007-11-20(Tue) 08:46:47
さて、周りをドタバタ走り回ったり、無駄に大きな声を出したり・・・の店員がいる稲垣
を後にして向かったのはお口直しのとお気分直しの切り札、広華。
IMG_9475.jpg

ちょっと遅い時間だからか半分ほどの入り。
IMG_9471.jpg

まずはこの日のおススメ品。少し値引きされてて、
しかもちゃんと絞りたての果汁を足すから美味しいのだ。
グレープフルーツハイ
IMG_9469.jpg

お通しはキムチ味の野菜
IMG_9470.jpg

牡蠣のナントカ炒め
900円近かったけど、絶品。
IMG_9472.jpg

そしていつもの翡翠茄子
相変わらずニンニクが効いて美味しい
IMG_9473.jpg

先日、ピリ辛焼きそばを食べたので、
今度はピリ辛チャーハン、これもウマイわ!
IMG_9474.jpg


満足の2軒目で満たされて帰りました。

Rating:★★★★★

広華
墨田区吾妻橋2-3-12
Tel:3621-1588
営:11:30~14:30、17~23:30
休:無
中華料理中華・中国料理TB : 0CM : 0

copyright © 2007 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

